Saturday, November 13, 2010

Tin Chef日本語版へようこそ!

はじめまして、皆さん!ヒースと申します。私はアメリカ人で、インディアナ州に住んでいるダメ人間です。大学では日本語専門として、4年間を勉強しました。2006年に札幌大学で留学して、2007年にNOVA英会話という会社で働きました。。。解散されたまでにね。(笑)

まあ、そういうわけで、こちらのブログのご説明を!私は日本で食べた料理がどうしても忘れられなくて、今でも作ろうとしています。その上、お酒も大好きです。ということで、私が作ろうとしているものについてのブログを作ろうかなって思っていましたので、昨日の夜に英語版のブログを出来上がりました。

でも、英語版があっても、もし日本人の友達や知らない人たちにも興味があったらどうしましょうかと思ってて、今日より日本語版も作ってしまいました。もうずいぶんの間にはまじめに日本語を使ったことはほとんどありませんので、我慢してください!

どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment