Saturday, November 13, 2010

ゆっくりとワインを飲みましょう!

最近の考えなんだけど、料理と一緒にするものと言えば飲み物でしょう?自分で料理を作ってるなら、自分でお酒も作るのがどうかなと思ってた。これはその最初のワインです。名前はIsland Mist Green Apple Rieslingといって、ワイとワインです。本体はぶどうだけど、出来上がりのちょうど前にはアップルジュースも入れて、少しりんごの味が伝わる。と言うはずだけど、僕はまだ素人だし、あんまりワインを飲んでいない僕にはいいものかまずいものなのかさっぱりと分からない!まぁ、酢の味がしないのはありがたいことで嬉しい。
英語も分かる人たちには英語のブログでギャグレーベルを読むことができます!

No comments:

Post a Comment