Saturday, November 13, 2010

風邪をひけば味噌汁!

今夜は味噌汁を作った。最高の材料が手に入れたと言えないけど、なかなかなものになった!

日本で1年ぐらいは住んだことがあるけど、何かの理由で味噌汁は食べたことがなかった!食べたことない人には本当の味も分からないよね?僕が作って、食べたのは本物の味噌汁かどうかが分からないけど、満足してる。気分があったかくて、おなかもいっぱいになった!

アメリカでは風邪をひくときは誰でもお母さんにチキンスープを作ってもらう。同じ気分でした。

見た目はこういう感じだった。
 あっ!言い忘れたけど、僕、ねぎと関係ある野菜が気に入らないので、使わなかった!

No comments:

Post a Comment